気持ち新たに

おはようございます。

当選証書を頂いて来ました✨

 

やっと実感出来ました。

夢ではないかと思っていましたが、庄原市議会議員に当選させて頂きました。

皆さまのお陰です。

925名の方が【前田ちえ】と書いて下さりご支援下さってると思うと、期待と希望と責任を感じます🍀

 

選挙中も子供達や若いお父さんお母さんが『○○のお母さん頑張ってー』とたくさん声をかけてくれました🌈

 

4児の母。40歳の挑戦。

 

皆さまにご指導頂きながら、頑張って参ります🍀

 

昨日感謝の気持ちを込めて朝の挨拶に立たせて頂き、本当にたくさんの方にお声がけやご挨拶頂きました。

本当にありがとうございました🌸

 

今日は一日庄原市役所で新人研修と議員全員議会です。

初仕事、行って参ります🌿

 

#前田ちえ

#元気で本気なまちづくり

#庄原市議会議員


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

選挙結果について速報