選挙戦6日目

選挙戦6日目〜口和〜濁川〜中心にまわらせて頂きました。
たくさんのご声援本当にありがとうございました❗️
前田ちえ選対はほとんどの方が素人です。
前田ちえ本人が素人です。
ウグイス&カラスさんも、運転手さんも、手振りさんも〜
電話担当さんも、事務所番さんも〜
応援団そのものが素人の集団です。
その道の方々からは苦言や注意、ご指導等色々あるかもしれませんが、どうかお許しください。
根底にある【まちづくり】からの想いは誰にも負けません。
10年後、20年後、誰もが幸せだと言えるようなまちづくりを目指しています。
庄原市〜三次市〜安芸高田市〜広島市〜福山市〜更には島根県から集まったこの選対を誇りに思い、自慢に思います🌈
この輪がどんどん広がって繋がって、明るい未来を自分たちの手でつくっていける事を願います🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です