【私が挑戦しようと思ったきっかけ】

【私が挑戦しようと思ったきっかけ】
庄原が大好きだからです⭐️
私の生まれは広島市ですが、
父は西城、母は川西。
庄原の祖父母と過ごす週末や長期休みの
楽しく、わくわくした、田舎暮らし。
【いつか庄原で暮らしたい】
ご縁あって庄原市高野町へ嫁いだ時
夢が叶って本当に嬉しかった🍀
嫁に来て11年。一生懸命まちづくりを頑張って来ました。
4人の子供たちに恵まれ、
子どもたちはお友達や地域の方々に恵まれ、
10年、20年〜ずっと先の将来が明るい未来であってほしいと願います🌈
高齢化、過疎化が進むこの庄原で
行政、市議会、市民
手を取り合い、助け合い
この楽しくわくわくした田舎暮らしを
もっとたくさんの方に感じてほしい。
今 がんばる時です🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です